fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«プロフィール»

そうや

Author:そうや
初めまして( *´ ▽ ` )ノ
紅音 蒼夜
くおん そうやと申しますv

ご訪問どうもありがとうございまする!

◇お絵描き大好きな
腐った社会人でございますw
絵を描く事のほうが多いですが、
時々小説も書いています。

◇アニメや漫画が幅広く大好きです。
マイブームは戦国BASARA!!
幸村愛v幸村好きすぎて末期///
幸村がいてくれさえすれば
心は生きていけまする!!
政宗様も大好きvvvハァハァ///
ダテサナ大好きw
幸村は受けでも攻めでも
皆に愛されていればそれで幸せ///
描くのはダテサナオンリーですが、
雑食なので見たり読んだりするのは
何でも大丈夫です。
でもダテサナ大本命!←重要!!
政宗様と幸村のふたりに
幸せになってもらいたい…!!

◇只今猛烈にダテサナに飢えております!

◇いろんな方の素敵絵を見たり、
小説を読んだりするのも大好きですv

◇BL・GL・NL何でもOKw
時々女体化も・・・w
苦手な方はお気をつけくだされっ!

サイトに載せる前の
らくがきばかりな日記になりそうですw

よろしくお願い致しますv

«最新記事»

«ついったー(●△・。)ノ»

フォローご自由にwww

«読書★読書»

最近読んだ本とかwww
そうやの最近読んだ本

«最新コメント»

«最新トラックバック»

«月別アーカイブ»

«カテゴリ»

«カウンター★»

«拍手(●△・。)ノ★»

«アクセス★解析»

«メールフォーム»

名前:
メール:
件名:
本文:

«検索フォーム»

«RSSリンクの表示»

«リンク»

«ブロとも申請フォーム»

«QRコード»

QR

«Copyright»

Dark cross+lock

戦 国 B A S A R A の蒼紅中心絵日記w

 »Entries.

普通にしてても破廉恥

冬 コ ミ 参 戦 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

お久しぶりです…ってマジでブログ久しぶりすぎる…!

冬コミは素敵ダテサナサークル様にお邪魔していますvvv

【サークル名】アンプロンプチュ 
【スペースNo】東 ロ-41b(1日目) 
ろなさんと一緒一緒Щ(●△・。)人(o・ω・o)Ψ
御一緒してくださってどうもありがとうございますvvv
当日は宜しくお願い致しますvvv
ろなさんの素敵なダテサナ新刊もあるので凄く楽しみvvv
オススメです♪

委託もさせていただいております♪
ついでに本人もいるので遊びに来てくださると嬉しいです♪

発行物
【Resonance Ⅹ】ダテサナ本18R オフ 36P 表紙2色刷り
ゲスト様 紅珠様 すづめ様 外村翔様 (50音順)
破廉恥漫画&イラスト( *´ ▽ `* )ノ
ゲスト様が素晴らしい方ばかりです…ハァハァ///

【PRECIOUS】  ダテサナ本18R コピー 表紙フルカラー
ゲスト様 紫月様
破廉恥小説
素敵な小説いただきました( *´ ▽ `* )ノ 感謝!!

新刊なしですー…ごめんなさい…orz
2月には必ず…!!
ツイッター&ミクシー繋がりの方にはお渡ししたいものがあるので
気が向いたら声かけてくださいねん♪
なくなり次第終了ですw

その後はダテサナオフ会冬の陣に推して参ります♪
戦国居酒屋でダテサナ破廉恥パーリィしてくるぜ!YA-HA-!!

イベント参戦の皆様ー!
お気をつけてお越しくださいませ!!
楽しいパーリィにしましょうぞ♪
それでは、お会い出来るのを楽しみにしておりますvvv

スポンサーサイト



2010/12/28 (火) / 02:17

あけちゃっておめでとうございまする♪ / HOME / 恐 惶 謹 言 (●△・。)ノ 九 天 覇 絶 槍 !

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 »トラックバック

HOME